東京旅行

今日は中学校時代のメンバーで東京旅行いったよ( ^ω^ )

東京はもう桜満開(^-^)

image

朝寒かったけど午後は暖かくなって
お腹メチャ壊れた(´ヮ`;)

久しぶりのパンダ

image

image

image

可愛ええヽ(*´∀`)ノ

上野動物園も行きたかったな~
でも今パンダ居ないんだよね(´-ω-`)

アメ横のケバブ美味しかったよ⊂( ˆoˆ )⊃

image

めちゃ店員さん良かった、結構有名店らしい!

その隣の店とかはテレビのロケやってたなぁ
赤いメガネの女の人がカメラ持ってロケするやつ……

スタッフが物撮りとかしてて、これがロケかぁなんて思いながらww

そのあと東京駅のキャラクターストリート

image

プリキュアクリアファイル28枚買う猛者現る

+アイカツ!で3万くらい吹っ飛ばしてた(;^ω^)

昼飯 アキバですた丼

image

生卵はご遠慮したけどメチャ旨かった!
ニンニクニンニクニンニク!!!って感じ(笑)

今日はほんと楽しかった(っ’ヮ’c)
またこのメンバーで遊びたいっすね( *ˆ﹀ˆ* )

image

ではでは(^ー^)ノ